Now Loading...

REPORT

数々の忘れられない1日の記録

Beppu Wedding がプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

大分市の家族婚、少人数結婚式におすすめ『庭の食卓四季』でのお披露目パーティー。お子様のいる新郎新婦さまにも。

今回ご紹介するのは、yufuin wedding / beppu wedding では初めての会場、JRおおいたシティにあるJR九州ホテルブラッサム大分8F「庭の食卓・四季」 さんで披露宴を行ったおふたりです。

木の香りとペンダントライトの灯りが印象的なレストランで、外には季節を感じる屋上庭園が広がっています。また、新郎新婦さま着付け室やお手洗いの設備(おむつ交換台など)も充実しており、お子様がおられる新郎新婦のおふたりにも安心してご利用いただけるかと思います。

この日はお天気も良く、会場に入った瞬間、壁面いっぱいの窓からの自然光と木の温もりを感じる事ができました。

また装花は新婦様がお好きな、黄色・オレンジ系をテーマカラーにして、しっかりフローリストと打ち合わせを行い、より暖かみのある雰囲気の会場になりました。
当日の様子をゆっくりご覧ください。

おふたりのお子様と同年代の姪っ子ちゃんとの1ショット、この写真個人的にも好きな1枚です。

デザートは、ブッフェスタイル。
色々楽しめるので、ゲストにも喜んでもらえます。

楽しい時間はあっという間。「両家の距離が近くなるといいな」と仰られていたおふたり。ゲストはご親族様に限定し、演出は少なめにお食事とお話の時間をゆっくりとった披露宴にされたので、ゲスト同士のお話も弾みご両家の距離も近くなったのではないでしょうか。

同級生のおふたり、学校が同じだったものの当時は特に交流はなかったそうですが、社会人になってからお互いの知人が経営するお食事処で会った事をきっかけにご結婚へ進んだとの事。

いつも本当に仲のいいおふたり、お互いを思い合っていることが打ち合わせの度に伝わってきました。
そんなおふたりとのお打ち合わせは、いつも楽しく和やかに進み、おふたりのお子様に会えるのも私の楽しみでした。

会うたびに成長していて、勝手に甥っ子のような孫のような気持ちでいました。お打ち合わせも残すところ後1・2回となった頃「私のお姉ちゃんとして参加してる感じですね」というお言葉を新婦様から頂き、本当に嬉しかったのを今も思い出します。

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせていただけた事、心から嬉しく思っています。
おふたりとお子様の末永いお幸せを願いつつ

yufuin wedding / beppu wedding
yosimoto

ACCESS

マップ
友だち追加 資料請求はこちら