Now Loading...

REPORT

数々の忘れられない1日の記録

Beppu Wedding がプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

いつかきた道 2

こんにちは。前回は当日ロケフォト、そして「冨士屋ギャラリー 一也百」さんでも挙式の様子をご紹介致しました。今回はたくさん披露パーティーの様子をご紹介致します。

 

場所はbeppu weddingではおなじみ、オットエセッテ大分。一也百さんからあるいて2分の場所にあります。

前回のロケフォト、挙式に続いて、披露パーティーの様子をお届けしました。如何でしたか?今回写真は紹介させていただいておりませんが、この日実は、披露宴の後にご友人を招いての撮影会(と言いましても、2次会のような位置づけ。ご友人とお茶を飲みながら談笑する時間)も行いました。早朝のお支度から夕方まで、長い一日となりましたが、おふたりも笑顔で過ごしてくださり、私達も自然と笑顔になりました。

 

初めてメール頂いたときから「生まれ育った別府で結婚式がしたい」と熱いメッセージをいただきました。ご希望の挙式・披露宴会場は既にきまっており、さらにはどのような結婚式にしたいのか、なぜそのように考えるに至ったかなど、具体的な内容のご相談をいただきました。beppu weddingは立ち上げ当初より別府出身の方や在住の方にご利用いただくことをひとつに目標としてきました。なので今回はまさに「私達がお手伝いせずに、誰がするのだ」と運命めいたものを感じ、別府にご帰省のタイミングでお会いし、お手伝いさせていただくことなった次第です。

 

ドレスはもちろんですが、当日はお持ちいただいたアクセサリーやブーケ、ペーパーアイテム、竹製のナフキン留めなどなど、クリエイティブなお仕事をされているおふたりらしいアイテムであふれていました。個人的におどろいたのは、竹のかんざしで、なんとうちわをリメイクしたものでした。

 

またこうしてすてきなおふたりにお手伝いをさせていただいたこと、スタッフ一同心より感謝いたします。おふたりのご多幸をお祈りして。お幸せに。

beppu wedding シキダ

ACCESS

マップ
資料請求はこちら