Now Loading...

NEWS

Beppu Weddingの新着情報をお届け

店休日のお知らせや、日々の出来事などを
お届けいたします。

しふくフォト- エンゲージフォト撮影致します。

こんにちは。yufuin weddingの中の人こと、シキダです。今日はエンゲージフォト(エンゲージフォトについては本記事最後に解説記載しております)のご案内です。いままでもYufuin weddingでは「しふくフォト」という名前でひっそりと(主にお客様からご依頼があったとき)エンゲージフォトの撮影をしてきました。しかし、この度「しふくフォト」は、撮影プランとして再出発致します。

 

<しくふフォトの内容>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・30〜50枚の画像をデータでお渡し

・撮影後はプロカメラマンが画像を編集・仕上げを行い後日納品

・撮影場所は由布市、大分市、別府市のおふたりの好きな場所で(※1)

・撮影時間は30〜60分。

・料金33,000円税込み

・事前予約制

・雨天などによる延期は1回無料。(※2)

・オプションのプリントアウトは2L(2枚セット)、六切り共に2,000円

※1 上記以外の市町村など、遠方の場合は出張料3,000~が別途必要です。

※2 延期2回以降は11,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

服装は普段と同じ服装やペアコーデ(白シャツ、白T、白スニーカーなど)などみなさんのお好きな格好で、カジュアルに撮影をおこないます。

撮影は事前の予約制です。0977-84-4747かmail@yufuin-wedding.com

もしくはmail@beppusedding.comまでご連絡ください。

 

yufuin wedding&beppu wedding

シキダ

 

*エンゲージメントフォトとは

プロポーズから結婚式をするまでの間に撮影する記念写真のことをそう呼びます。エンゲージフォトは基本的にふたりの思い出に撮影するものですが、結婚報告やウェルカムボードなどに使用することもできる、実はとっても実用的な面も見逃せない記念写真です。元々は欧米で行われてきた文化ですが、SNSの普及も手伝い、最近では日本でもエンゲージフォトを撮る方が年々増えています。

 

ACCESS

マップ
資料請求はこちら