Now Loading...

REPORT

数々の忘れられない1日の記録

Beppu Wedding がプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

【別府】ガレリア御堂原THE PEAKでの家族婚・少人数ウエディングレポート2202

<自己紹介>
私達 yufuin wedding / beppu weddingは大分県で湯布院、別府、時には大分市でレストランウェディングや旅館でのウェディングなど少人数ウエディングや家族婚をメインに、結婚記念撮影(フォトウェディングや前撮り)など、ウェディング全般のプランニング(プロデュース)、サポートを行っています。また大分県で唯一のフラグメンツドレスのレンタル取扱店です。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

こんにちは。プランナーの亀山です。今回ご紹介するのは別府にある”ガレリア御堂原”さんで行われたレストランウェディングです。

別府インターからも程近く、高速道路からもモダンな建物が目を惹きます。現代アートに囲まれた館内の空間は新しい別府を感じられる会場です。県外にお住まいのおふたりはご親族の皆さまにもお部屋をご用意され、挙式披露宴後もゆっくりとご滞在いただきました。

挙式会場は1Fエントランスにて。おふたりのお子さまも参加され別府の絶景を背に人前式を行いました。

披露宴は宿泊棟の隣にあるレストラン”The Peak"。こちらのレストランは二階建ての造りとなっております。2Fフロアのみ、もしくは1F/2F両フロアご利用でも披露宴が可能でございます。空間をつなぐのは会場中央にある階段。今回は2Fフロアのみを会場として使用したため、入退場の際のみこちらの階段を使用しました。

お子様も多く出席され、お食事を楽しまれながらも終始にぎやかな披露宴でした。また、披露宴後には別府湾を臨むテラスにておふたりだけの写真もお撮りする事が出来ました。”ガレリア御堂原”さんは朝見川断層という有名な断層上にあり、絶景のロケーションです。素敵なおふたりも相まって、本当に絵になりますね。末長くお幸せに。

レストラン”The Peak”さんはお食事のみのご利用も可能でございます。気になった方は是非食事と景色を楽しみに訪れてみては如何でしょうか?

yufuin wedding / beppu wedding

Kameyama

ACCESS

マップ
友だち追加 資料請求はこちら