Now Loading...

REPORT

数々の忘れられない1日の記録

Beppu Wedding がプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

【別府】オットエセッテ大分での宴内人前式による家族婚・少人数ウエディングレポート2209

<自己紹介>
私達 yufuin wedding / beppu weddingは大分県で湯布院、別府、時には大分市でレストランウェディングや旅館でのウェディングなど少人数ウエディングや家族婚をメインに、結婚記念撮影(フォトウェディングや前撮り)など、ウェディング全般のプランニング(プロデュース)、サポートを行っています。また大分県で唯一のフラグメンツドレスのレンタル取扱店です。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

こんにちは。今回ご紹介するのは 別府市にある湯治柳屋さんに併設されたレストラン Otto e sette Oita(オット エ セッテ 大分)さんで宴内人前式をされたおふたりです。

何度かこのブロブでもご紹介していますが 、宴内人前式とはゲストが見届け人となり愛を誓う挙式です。

また 人前式を行ったあとは そのまま同じ会場で披露宴を行うので"宴内"人前式と呼ばれています。

挙式も滞りなく行われ少し緊張がほぐれた様子のおふたり。

続けて披露宴の始まりです。

オット エ セッテは会場の雰囲気が素敵な事はもちろん、食材はほぼ県産。県内各地の生産者から届く食材でメニューが決まる為、季節に合わせたお食事を楽しんで頂けます。

美味しいお料理と美味しいドリンク、久しぶりに会った親しい人達との歓談。楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

お食事の最後デザートタイムでは、新郎のお姉様へおふたりからのサプライズプレートをご用意。

ここで少し豆知識!オット エ セッテの梯シェフはとても絵が上手でメニューの挿絵もご自身で描かれているほど。この日はサプライスでプレートにイラストを描いてくださいました。

いよいよ結びの時間

ゲストとタッチしながら退場されたおふたり。とても暖かい素敵な1日となりました。

遠方にお住まいのおふたり。お打ち合わせはいつもzoomで行っていましたが、画面越しにもおふたりの優しさが伝わってきました。

おふたりの末永いお幸せを祈りつつ今回のご紹介の結びとしたいと思います。

yufuin wedding / beppu wedding

Yoshimoto

ACCESS

マップ
友だち追加 資料請求はこちら